新しい

週1回の更新を目標にしていた当ホームページですが、久しぶりの更新となってしまいました。

まずは今日入学式を迎える方々、ご入学おめでとうございます!
私の姪も今頃北海道で小学校の入学式に臨んでいるはずです。

東京では桜の満開時期はとっくに過ぎてしまいましたが、場所によってはまだキレイに咲いていますよね。
194.JPG
先週木曜日に近所で撮影した写真です。
今日見たら、すでに葉桜になっていました。

「パソコン」の記事で書きましたが、ホームページの更新をしていたパソコンを壊してしまいまして、新しくなりました。
199.JPGWindows Vista初めて使いましたよ。
とても難しいです!最近やっとシャットダウンのやりかたがわかりました(笑)
これに四苦八苦していたためホームページの更新ができませんでした(苦しい言い訳ですが)

画面が全部見えるってステキなことですね!
これからは週に2回ぐらい更新しちゃうかな?・・・・・・ぷっ