リモコン破壊王

暑い日が続きます。

今日はオリンピックの開会式が行われますね。

日本選手の活躍に期待しています。

さて、今日のお題はリモコン破壊についてです。

0132←犯人(犬)はコチラ

少し前に私の携帯電話に穴をあけた彼です。

届くところに壊されたら困る物は置かないという暗黙のルールをついうっかり破ってしまった結果

0061ケーブルテレビのリモコンが破壊されました。

これでテレビのリモコンは2つ目です。

他にもエアコンのリモコンを2つ、同居している父の老眼鏡を3つ噛んで壊しています。

こうなったら記録に挑戦です!(笑)

写真の犬?の形のおもちゃは破壊王と一緒にペットショップからやって来たものです。

クタクタですが原型を留めています。

「歯ごたえ」

これだけの違いで毎日噛まれながらも犬のおもちゃは生きながらえているのでしょう。

それにしてもこれだけいろいろ壊して、その度にプラスチックは食べていないか心配するのですがいつもグリのお腹は無事です。

強運な我が家の破壊王・・・恐るべし!