パクチー克服

早いもので11月も中旬です。

なお歯科クリニックでは今年もクリスマスの「なんちゃってイルミネーション」が登場する予定です(^-^)

「なんちゃって」がミソです(笑)

あまり期待しないで小金井街道を通る際に注目してみてください。

さて、今日のお題パクチーですが、私の中ではこれまで苦手な部類に所属しておりました。

先日、友人とタイ屋台料理のお店に行きまして、恐る恐る食べてみたところ・・・・

美味しいではありませんか!

年齢とともに味覚は変わりますね♪

002710年前は一口でギブアップした生春巻き

0063タイの鶏からあげ。揚げたパクチーたっぷりでしたが美味しくいただきました。

ちなみに行ったお店は高田馬場駅から徒歩2分ぐらいの所にある『タイ屋台料理 カオタイ』さんです。

いつか本場のタイに行ってみたいですねぇ~。