大倉山

寒いですねー。

今年もなお歯科クリニックでは私とスタッフ2人でインフルエンザの予防接種を受けに行きました。

痛かったです!(笑)

さて本日のお題「大倉山」ですが、北海道札幌市にあります。

先月、札幌に行った時大倉山へも立ち寄りました。

0121スキージャンプ台がありました。

ナントカと煙は高い所が好きと言いますので、私もジャンプ台の上にリフトで登りました。

016眺めは最高でした!

だけどここからジャンプする人の気が知れませんねぇ・・・・

だってジャンプというより素人から見たら落下ですよ!(選手の方、お読みになっていたらごめんなさい)

こんな話をしていたためにバチが当たったのか、久しぶりに乗ったリフトで足を挟み痛い目に逢いました(^_^;)

0028もちろん温泉にも行きました。

定山渓温泉付近にある豊平峡温泉というマニア向けの温泉です(^-^)

雪見風呂を堪能いたしました♪

今回の札幌も雪・・・・・「雨女」の汚名返上し「雪女」になりましたよー(^u^)