刺繍

空気が乾燥していますね。

ちょっと前までは空気の乾燥ぐらいどぅって事なかったんですが 、皮膚がカサカサですよ(-_-;)

歳ですかね~認めたくありませんが。

今日のお題は刺繍です。

090115_112101.jpg

親友のお母さんがなお歯科クリニックにとプレゼントしてくださいました。

絵ではなく刺繍してあるんです。

そういうわけで今週から当院の待合室に登場しました♪

趣味らしい趣味が無い私にとって刺繍は未知の世界です。

歯医者さんは手先が器用だから・・・と思われる方は多いと思いますが、

私がチャレンジしたら写真の刺繍の1/10ぐらいしか完成しないんじゃないかと思います。

手先は器用かもしれませんが完成させる根気良さは持ち合わせていませんので(笑)

そちら(メンタル)のトレーニングに刺繍という趣味は良いかもかれませんね。

あ、でも絵心も無いんだった・・・・・(^_^;)

やはりおとなしく本でも読んでおきます。