轟音ドッグラン

久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)

気がつけば梅雨まっただなか・・・・

そんな中、愛犬と瑞穂エコパークという公園内のドッグランへ行ってきました。

0057雨が降っていた為ほぼ貸切でした。

木がたくさんある夏場には涼しそうなドッグランです。

0096

 

 

 

 

0102木の間を走り回りすっかり泥んこになりました。

この公園は隣が横田基地のため、20分おきに真上を軍用機が通過します。

通過するのもかなり距離が近いため轟音が・・・・

雷が苦手なワンコには厳しい環境かもしれませんね。

轟音ドッグランを後にして親友の家へ寄りました。

親友の娘(1歳2ヶ月)と愛犬と近所の公園へ行きました。

0144遊んでもらいたいので物欲しそうに子供を眺める愛犬。

親友の子供はそんな熱い視線を完全に無視して遊んでおりました(^-^)