留守番と犬集会

急に寒くなってきましたねー。

先週のことですが親友の娘(1歳6カ月)と2人で留守番をしました。

親友が病院へ行く間の数時間です。

人見知りの激しい子なのでかなりの覚悟で挑みましたが一度も泣きませんでした!

家で留守番中、ご機嫌のほうの雲行きがちょっと怪しくなったので三輪車で外出。

近所のホームセンターでうろうろした帰り道

0039ん?ナナメになってる?

0412.JPGあぁーやっぱり・・・・

ということで、転落防止の柵は付いているものの、危険なので抱っこで帰りました(^_^;)

わが家の愛犬たちも構わないとスネるので、犬集会にも行きました。

0153シャイで男前な「きなこくん」を追いかけるセラ

0161ジャックラッセルテリアとチワワのMIX犬「りんちゃん」を付け回すグリ

今回はいつもきなこくん良い写真が撮れないので、

ズルしてきなこくんちのお姉さんに写真を撮ってもらいました。

0181それがコチラ・・・・萌・・・・(^^)