雪遊び

053.JPG

年が明けて1カ月がたちました。

記事の更新も1カ月あいてしまいました(^_^;)

今日は最近のハヤリ、愛犬たちとの雪遊びについて書きます。

060.JPGとある休日、北軽井沢まで遠征しました。

0591.JPG驚いたのはこの子

初めて雪で遊ぶのでどれだけテンションが上がるかと期待していたのに

寒いらしくていつもよりかなりおとなしくなってしまいました。

057.JPGこちらは逆にテンション上がりまくり(笑)

ヒゲが凍ってツララ状になっても遊びます。

052.JPGしまいには脱走を試みる始末・・・・・興奮しすぎです。

タイヤも雪用に替えたし、また雪遊びしに行きたいと思います。